ランカウイ島に来ています

昨夏より密かに(?)着実に(???)進行していた『Project F』が現在決行しています。

これ程、計画に猶予があったにもかかわらず、結局詰めが甘く最後の最後でドタバタとなり、当初予定していた”パリ”も諸般の事情によりキャンセルとなってしまいました。

で、最終的な旅行先はランカウイとなりました (--;

いやぁ~ベストシーズンといわれる時期のリゾートは始めての私たち!!

暑いですが、湿気も少なくとても過ごしやすいです。

スパ三昧!!

マングローブ探検 (川口探検隊を彷彿とさせます ← 古っ!!)

ビーチでゴロゴロ

美味しいお料理!

宿泊先は タンジュンルー リゾート ですが、そちらでのホスピタリティーに大変満足しています。

まだまだ沢山ありますが。。。。なんと 明日には帰国の途に着きます。

現実に引き戻される前に残り少ない”夢の世界”を堪能!!

相変わらず 恐ろしいほどの写真を撮影しましたが、こちらはダイヤルアップ(懐かしい!!)ので、アップできるまでどれ程の時間を有するのか想像がつきませんので、画像は後程といたします。

今は現地時間で夜の9時です。

今夜のお夕飯は10時(もちろん夜!)の予約です。

こちらのホテルでは当たり前なんですよね。。。。

では詳しいことは帰国してから旅行記にしたいと思います。。。。

~独り言~

昨年10月の台湾旅行記も途中なんだよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)