『週末海外』

久しぶりの更新で恐縮です・・・・

なんとも進まなくて・・・人生初の飛行機搭乗顛末も中途半端に終わってしまっているし・・・

*************************

何事にも中途半端なワタクシ(自慢することではありませんがsweat01

本日のタイトルは書籍の題名

41p0pmex6fl_sl500_aa240_ 『週末海外』 吉田 友和 (著)

仕事が忙しいあなたのための週末海外!―サンデートラベラーの旅行&仕事術 (単行本(ソフトカバー))




この本を書店で手にした時の感想は
「下手に旅行好きな庶民のバイブルか!」
とばかりに感動し、即レジへ直行しました。
滅多に書籍には辛口の評はしないワタクシ。
(・・・だって、理解が足りていないと自覚しているので・・・)
一言・・・
「これって、みんなそうなんじゃないの???
 少なくとも、私達夫婦の旅行もコレに近いものだけど・・・」
中途半端な感が拭えない。もっと奥深いことを知りたいのになぁ
ちょっと、残念なワタクシです。
****************************
Img_6059 気分を変えて、てんとう虫型のムースでも食べながら、次の旅行を思案中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)