« 撮りたかった風景 ~ 香港 | トップページ | 我ながら意外や、意外、、、 »

お買物~crocsサンダル~香港

2007年7月6日~9日

くどいようですが『充電』を目的とした、香港旅行!!

『充電』の意味を理解し始めた我が夫!
気が付くのが遅かったよ・・・・・

久しぶりに散財して来ました(--;
高級ブランドには触れることなく、ちょうど運良く!!バーゲン中だった庶民派ブランドで・・・頭からつま先までの装いをボコスコ購入してきました。

そんな中、たまたま通りかかった crocs香港 

小さなお店でしたが、色とりどりのサンダルに呼ばれるように入ってみると・・・

壁一面、天井までつるされたサンダルに目を奪われました。

crocsサンダルは少し前に購入していましたが、7月初旬時点では日本未入荷だったsassariを発見し!購入してきました♪

Dsc_0295 色はBlueとこちらのGreenで悩みましたが、今となっては両方買っておけばよかった・・・とちょっぴり後悔。

sassariはご覧の通りミュールタイプでヒールもあるので、crocs特有のドッシリ感が無くてスッキリ履けます。

Img_5476 一緒にクリーナーも購入。

crocsはカラフルな色も特徴なので、このクリーナーでいつでも鮮やかなカラーが蘇ります!

日本国内のcrocsサンダルはココへ来て再ブレイクしているようですね。

香港から帰国の飛行機の中・・・いつものように非常口前通路側に着席すると、通路の反対側のご夫婦もcrocsのサンダル着用!私達の足にもcrocs。つまりはcrocs4兄弟!?
ブランケットで足を隠したくなったのは、私だけかしら・・・・

*******************

Dsc_0203 Dsc_0204





何回か香港へ旅行していて、今回初めて利用したトラム。

駅が判りづらいので、景色で判断するしかないけれど運賃が安いので、使いこなせるようになれば便利ですね。

Dsc_0002

再び燃料サーチャージの値上げを発表したJAL。

香港ぐらいでしたら、まだ痛手はありませんが・・・・

|

« 撮りたかった風景 ~ 香港 | トップページ | 我ながら意外や、意外、、、 »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155807/7591183

この記事へのトラックバック一覧です: お買物~crocsサンダル~香港:

» クロックス 20日に再入荷 [クロックスで楽チン生活]
8月20日のクロックスサイト新情報です!お待たせいたしました!クロックスオンラインショップへの商品再入荷のお知らせです!!クロックスオンラインショップ上に下記商品が再入荷致します。入荷される商品は…■クロックスcayman (ケイマン)※一部カラー、サイズにもよります■クロックスclassic (クラシック)※一部カラー、サイズにもよります■クロックスgeorgie (ジョージー)※一部カラー、サイズにもよります■clocling (クロックリング)※一部カラー、サイズにもよります■クロックスsas... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 19時04分

» 月は [エンタテインメント]
「同性愛」は どんぐり テロ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 11時22分

» ブエノスアイレス [バーバラ]
たな 野いちご クリスマスマーケット [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 18時03分

« 撮りたかった風景 ~ 香港 | トップページ | 我ながら意外や、意外、、、 »