« カテゴリー追加 | トップページ | 台湾より »

いよいよなんですが・・・

Img_3003 先週、フライトチケットに続いてバウチャーが届きました。

チケットと一緒に届いたガイドブック『初心者歓迎、台湾。』

これは使えます!下手な(高価な?)ガイドよりも内容がしっかりしています。

おまけにクーポン付き!

JAA 台湾 キャンペーンにはお笑いのオセロがイメージキャラを勤めていましたね。お二人の顔が沢山出てきます。

さて、この三連休は台湾の予習で明け暮れるかと思いきや、思いがけず一家で風邪を引いてしまい寝込んでいます。

せっかくの台湾も、ぶっつけになるのかしら?

食べたいものだけでもリストアップしようかな♪

話は変りますが、以前JALのチケットには粗品(ボールペン&シャープペン)などが付いていましたけど、今は何も付いていないのね・・・

|

« カテゴリー追加 | トップページ | 台湾より »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155807/3738003

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよなんですが・・・:

« カテゴリー追加 | トップページ | 台湾より »