トップページ | いよいよなんですが・・・ »

カテゴリー追加

『台湾』のカテゴリーを追加しました。

”Project F”での使用を考えていた手持ちのマイルですけど、今年の12月で失効してしまう分もあります。

旅行券に換金するより、純粋にエアと交換してしまった方がお得感があります。

・・・・・が、しかーーーし!!

曲者の「燃料チャージサー」が、旅行費用に重く圧し掛かります。

ヨーロッパなら仕方ないかと諦めも付きますが

台湾(片道3時間半)までのフライトが 二人で¥31,440(レート変動あり)ですって!!

         

地上ではガソリンが高くなり・・・

空は燃料代が高くなり・・・・

自分の足で歩けと言う事でしょうか

明確には決定していませんが、マイル消化旅行は台湾になりそうです。

夫は仕事で何度か訪問しているようですが

私ははじめて踏み入れます。

出発も間近ですから、どこまでリサーチできるかしら?

 

|

トップページ | いよいよなんですが・・・ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155807/3671757

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加:

トップページ | いよいよなんですが・・・ »